土曜日, 5月 26, 2007

NYの看板とブリパンマン

ロサンゼルスでvinylpulseさんの
イベントがありました。

ブリパンマンが10インチになって登場したよ。



結構デカイ!
表面はパテを薄く塗ってキャンバス地の布を押し付けて
テクスチャを作りました。



手作りの1点ものはやっぱ工場とかの大量生産では
できにくいのをしたいと思いましたので。

展示会の様子はこんな感じ。
02.35にちょろっと映りますw



あとNYの公衆電話の広告がカッコイイ。



映画とかいろいろ。
KidrobotのDUNNYとかSONYからの新作映画とか



今一番人気の海賊さんからマーベルも



って思ったらDonDokoDonの山口智充が!(笑)
ちょっと似てるw




シュレックは日本ではあんまやけどこっちでは超人気!



ポストはなんとR2-D2に!!



路上でスプレーアートするおっちゃん。
めちゃキレイ!



偶然出会っためちゃデカイ針とボタンw



もうすぐ2ヶ月やけどまだ歩いてるだけで
楽しめます♪

0 件のコメント: