木曜日, 5月 10, 2007

スパイダーマンまだ見てない

NYでは映画の舞台ってこともあって
世界で一番早く公開されてたんやけど
結局まだ見てないー。

日本語字幕ないまま中途半端な英語力で
観てまうのはもったいないもん。

でも街はスパイダーマン一色。
公開前の一週間はSpider-man Weekって名前で
NY中でイベントが!



NY市が主催してるから
あちらこちらにポスターや看板がすごい!
バスや電車にもー。

シリアルにオマケが付いてたから
つい買っちゃった!




シリアルは近くのスーパーにもすごい種類が!



ついでに怪しい色の飲み物もw



んで今日は欲しかった
バーガーキングのオモチャ
をGET!

一緒に行った友達もつき合ってオモチャ付きのん買ってくれて
プレゼントしてくれた!やさしー。
中身は同じスパイディやったけど
冷やすと黒くなるのだ!
バーキンのオモチャはいつもクオリティ高い!



ベノムもほしーなぁ。



紙袋もかわいくて持って帰ってきた!



でも5月末に日本で出る
タイムカプセルを買えないのがつら過ぎ!
誰か見かけたら買っててーっ
( ´Д⊂ヽ



久々のオモチャGETでHAPPYJOY


0 件のコメント: