土曜日, 5月 12, 2007

日本では買えない…トオモウ

海外ならではの買い物をしなくちゃもったいない!

偶然コミックショップを発見!



中にはいっぱいのアメコミ等が日本では考えられない価格で!
大好きなDave cooperさんの本も発見して大興奮。
日本にはきっと入ってこんやろし
3冊買って$30ちょいとかありえん!



前に本人からメールで
『今こんなん描いてんねん』ってラフ見せてもらってたんが
完成して載っててまた興奮!



あとスピルバーグ監督の昔のアニメ
Pinky and the BrainのDVD買った!



もちろん日本語字幕無しやけど
Vol.1は日本では買えないと思うしラッキー!



そして今日もスパイダー祭り

ふと見上げるとスパイディが!



でも遠くから見るとかなり怪しいw



黒いのもいたー!



ベノムもいたー!



デカいのもいたー!w



半端ないデカさやよ!




そして次はコイツ祭り。
ディズニーストアやのに怖すぎでしょw

0 件のコメント: