月曜日, 5月 21, 2007

DEVILROBOTS



NYでデビルの展示会があるってことで
ワクワクしながら当日迷わんように
前日近くまで行ったので下見に。

するとバッタリキタイさんに遭遇!



ビールを運ぶのを手伝わされたけど
準備の様子を見せてもらったー☆

大きなTO-FU作るのでペンキの匂いがスゴイ!

塗って



顔シール作って



貼付けて



完成したら



遊ばれてw



なんやかんやで準備手伝ってたら帰ったら朝の3時でした。
NYは24時間電車が走ってるからステキ!

当日もちょっと手伝いさせてもらって
風船300個くらい作りましたw



オレンジのつなぎに着替えたキタイさんともパシャリ。



妻夫木くんとオダギリジョーを足した感じの
イケメンミッチはめちゃオモロかった☆



ライブペイントもおもろかったー。



会場には未発表のものから懐かしのものまで
いろいろ!



バンダイの超合金から



デビルロゴキューブリック!キラキラぴかぴか(新しい)でした。



楽しかったけど
途中でデジカメ落として再起不能に…。
写真はココまで(´Д`|||)
ライブペイントの完成も撮れなかったぁ。

次の日なんとか起動するようになったけど
起動まで20秒くらいかかるし
レンズがずれて影ができるしピンチです。

でも終止楽しかったのでOKですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0 件のコメント: