日曜日, 5月 06, 2007

Carnegie Hall



学校でチケットをもらったので
マンハッタンにあるカーネギーホール
クラシックを聴きに行ってきました。

日本にいたら無料券でも行かないのにねw

でもあの有名なカーネギーホールで聴けるなんてステキ。

開演まで時間があったので
興味半分でブロードウェイにある吉野屋(笑)



ビーフボールなんて名前やけど
味は一緒でした★

次はここに行ってみたい!



そばうどん、テリヤキボーイ!
もう謎すぎw

近くにセントラルパークがあるので
友達とポケーッと路上で買ったフルーツ食べて
癒されてました。



セントラルパークはまだ全部行ってないけど
街から急に自然になるからビックリするわぁ。

そして開演。



最初は学生さんでその次にプロ。
亀仙人のじっちゃんがいたよ。



こういうときズームに強いデジカメでよかった♫
ここまで寄れる!



クラシックはよくわからんけど
席は3階席やけど正面のすごい見やすい場所で
娘さんが演奏するっておばちゃんの隣やって
(5席くらいある枡席)
いろいろ話も聞けて楽しかったわー。
コッチで吸収できるもんはなんでも吸収せにゃ!!

【余談】
カーネギーホールへの行き方を道で聞いたら
『練習して練習して、さらに練習してください』
って言われるっていうジョークがあるらしいー。

0 件のコメント: