日曜日, 12月 23, 2007

アリスとアリス

去年姉からもらった
飛び出し過ぎ絵本
展示会が三宮のそごうでやってるということで
ハイスクール時代のクラスメイトに誘われて行ってきました。

この子に会うんは久々やったけど
ヤツは高校では有名なミステリアスガール。
「今日はどんな格好で来るんやろ」ってドキドキしながら待ってんねやけど
さすが彼女。やってくれました。
アリスで登場!



いや、自分、飛び出し過ぎ本より飛び出してるやん!
って思ったけど着こなしてるのでOK。
一緒に歩いてても自分より目立つから悔しいけど
パフェおごってくれたからOK。(30分遅刻してきたからやけどw)



なんしか展示会は絵本の巨大版もあって楽しかったです。
「こんなパーツで出来てます」ってバラバラのんみせられても
よぉわからんしなんもすごなかったけど、
やっぱ飛び出てくるのはすごかったー。
ぶっちゃけ本サイズであんだけ飛び出してくるってほうが衝撃的やけどねぇ。

スターウォーズの飛び出す絵本も売ってて
ルークのライトセーバーが光ったりもしててオモロかったよ。

0 件のコメント: