月曜日, 12月 10, 2007

こーしん



朝から免許更新行って来た。

3年前に原チャで2段階右折でしょっぴかれたので
2時間の講習付き。ねむー。

今年から免許もパスポートみたいにICチップ内蔵になったみたいで
ちょっこす分厚くなったとです。

単車の免許の表記はそのままやけど
自動車のんが『中型』って表記になりました。
乗れる種類はかわらんけどなんかすごくなった気分ー。


あと帰国後、家ネコの数も更新されてた。
16匹前後?
あいかわらずうじゃうじゃ。



ココ最近で一番ひとなつっこいシロネコさん。



泣く子ももっと泣くフレンチブルともスリスリ仲良しです。



3色団子も大きくなったよー。



パグやんは新しく買ったソファでブースカ。



さらにちびっ子がまた新登場し始めとる。



また増える気!?

0 件のコメント: