木曜日, 12月 20, 2007

ワコムと愉快な似顔絵師達

昨日はNYを着物で徘徊する似顔絵師、
佐藤さん主催のワコムタブレット講習会に
お手伝いという名目でジャマしに行ってきました。



いつものごとくJUNBOwさんと(笑)


佐藤ちゃん、JUNBOwさんの3人で集まるのは
老祥記のサイン会以来!


大阪のWACOMさんの会議室をお借りして
似顔絵師さんたちが集合。

佐藤さんのPhotoshop講座を見ながら
塗りから描く方法にJUNBOwさんと
「意味分からんw」とか言いながら勉強していました。
絵を描き出すとチビッコ佐藤さんがデッカク見える!



似顔絵の苦手なサワダは今回は教えずに勉強勉強。
タブレットは使うの初めてでも似顔絵レベルのクソ高い人らの集まりなので
ちょっと覚えただけで描く作品のレベルが高いこと高いこと!

それもそのはず

優しい笑顔は仮の姿!?
似顔絵世界チャンピオンの洋一丸さん



高3のお子さんがいらっしゃるとは思えない
立体造形もこなすたんぽぽさんに
ヵヮィィ顔して世界2位のmauさん



そしてその人らをまとめる
佐藤総帥。



全員とはゆっくりお話できなかったけど
みんな気さくな人達で楽しい時間を過ごせました♪

刺激モリモリ頂いて、今日もガンバルー

0 件のコメント: