水曜日, 12月 05, 2007

ドバッと近況報告!



11月のことをドバッと報告。

12日の誕生日はカナダですごしました。

でっかい公園のスタンレーパークで
トーテムポールを見たり



蒸気のでる時計やらを見て回り



夜にはサプライズケーキ付きの
パーティーを開いてもらいました。



その後いったんNYに帰り、次ぎはLAに。
11月末だというのに
ポカポカ良い天気ー。半袖でよかったです。



上手い具合にドルさまの展示会の日に行けて
初めて生の絵を見る事が出来ましたっ。



他の人の作品もすごかったー。



やっぱ生の絵は迫力が違う!

その後tokidokiのショールームではっちゃけて



サンクスギビングやったのでターキーをご馳走になりました。



お土産もモッサリ♪



んでNYに戻ってからは必死に荷造り。
学校やお世話になった人とか友達とかに
挨拶回りして

帰国日はNYで仲良くなったナイスガイが運ぶの手伝ってくれて
二人で必死こいて超ヘビーな荷物を持って行きました。
彼の助け無しでは帰れなかったねぇ。

雲海を見ながら13時間のフライト。



成田ではカタミミちゃんがお出迎えー。
遠いのにはるばる時間かけて会いに来てくれて嬉しかったから
ハロウィンショップで買った熊の生首をプレゼント♪



伊丹空港ではめいがお出迎えー。



またまたハロウィンショップで買った
デビコスをプレゼント。



その後友達と久々に再会したり
みんな結婚するとかそんな話でモチキリ。
すごいわー。ネバーランドの住人サワダには考えつきませんっ!

久々に元町南京町に行くと
新作ブタゴミ箱が!



新作オブジェが出来るってことは繁盛してるってことなんかねー。

んで帰国したら買おうと思ってた液晶タブレットを購入。



予算的にこの大きさが限界やったけど
新境地の予感!まだ慣れてないからギクシャクしてるけど。

で、今はNYの7ヶ月ではひかなかった風邪をひいてダウン中。
プディングを食べようとしているトコなのでした。


↑今ココ

0 件のコメント: