日曜日, 6月 17, 2007

キャンディーになった日



今日はテンション高い!

ディズニーワールドで輝いている
Candyちゃんに会ってきました!
その名の通り
彼女はでなんでも作るアーティスト!
しかもめちゃ早く!
ものの1分くらいで!

行って来たのは
The Hudson River Museum


場所はマンハッタン島を抜けてさらに北へ!
いつもの地下鉄とは違って初のメトロノース鉄道に!

ミュージアムについたら一目でわかる
巨大キャンディーが!



テンションあがるあがる!

Candyちゃんと娘さんの詩土(シド)ちゃんには
初めて会うのにテンションあげあげで笑顔の対面!
ほぼ日つながりで知り合ってメールとかしか
した事無かったのに、まさかNYでお会いできるとは!

そして早速ショーが始まった!



ほぼ日のムービー
で作る様子は見てたけど
実際にみるともっとスゴイ!

みるみるリクエストのキャラが出来ていくし
もー、老若男女目がぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)
子供の目にうつるキャンディーが一番ステキ!



飽きずにずーっと見ていました。
カナリ感動!
その場でこんなみんなを笑顔にさせるなんて
なんてステキなショーなんやろねぇ。

黄色と赤を混ぜてオレンジになりましたーとか
ハサミをチョキっとするだけで翼になったりとか
ホンママジシャンみたいでした!

でも飴は90℃もあるみたいやし
ずっと立ちっぱな、
リクエストもなにがくるかわからんし
順番待ちで泣き出す子供もいるし
誰でも出来ることやないよね。当たり前やけど。

そんなステキなCandyちゃんは
お土産にKeiキャンディーをくれました♪



可愛すぎて食べたく無いけど
自分のキャラを食べるなんて経験できるもんやないし
食べてみる!!



…とりあえず今日は飾っとくけどw

0 件のコメント: