日曜日, 6月 10, 2007

引っ越した!

NY生活も2ヶ月ということで
違う環境を体験すべく引っ越しを決意しました!

そして今日引っ越し完了!!
なんと場所はアッパーウェストサイド!



俗にいうマンハッタンのぴかぴか(新しい)高級住宅街ぴかぴか(新しい)

しかも場所はセントラルパークまで1ブロック!
近くには
アメリカ自然史博物館やおしゃれなカフェに
ステキなショップもいっぱい!
ユーガッタメールを見たことある人は
うちの付近がロケ地になってたのでわかるはず!

早速そのロケ地の一つのCafe Laloにも行って来た!



美味しそうなケーキが並ぶ中
チョコファジミントシェイクで我慢したけど
ヵヮィィcaffeeで平日の昼間からポケーッと
くつろいできました。
ゼイバーズでは現金専用レジに並ばないように気をつけます!

ちょっと歩けばリンカーンセンターがあって
世界最高水準のオペラやバレエを楽しめるよ。
もちろん噴水とかライトアップがキレイで
中に入らなくても楽しめます。
無料コンサートも時々開催されてるし!

ジョンレノンの住んでたダコタハウスも近いですの。
とにかく派手な建築のホテルとかも多くて刺激がいっぱい!


っていいことばっか書いたけど
部屋はクソ狭いですw
そんな家賃払えんもん。
でもセントラルパークやカフェで作業も出来るし
なんせ引きこもり症の澤田には出たくなる環境にしないと!

ブルックリンの黒人街からマンハッタンに来て
また得れるものが変わるはずーぴかぴか(新しい)
シェアするおっちゃんは日本人やないし
英語の上達も早くなるexclamation & question


またここら辺探索して日記に書きますー。
あと手伝ってくれたaxmq99ありがとんとん!

0 件のコメント: