金曜日, 6月 22, 2007

最近のイロイロ

★お食事★



Candyちゃんとお食事に行きました。
キャンディ作ってるときとはまた違う顔で
関西弁が愛おしかったです♪
しっかりした中にヵゎぃさも見せるシドちゃんも
世界一周中のイッセキ君
ネコ大好きステキ夫婦も
今後コアなトコでもっと盛り上がりそうなナベちゃんも
みんな輝いていました!
ステキな出会いにかんぱーい。


★パーティ★



友達の家で夜遅くまでパーティー。
ダンサーから歌手、先生にドラマーに博士まで
いろんなジャンルの人が集まってめちゃ楽しかった!
本場ブラジルのサンバのリズムを教えてもらったー。
歌手の女の子のアカペラ歌にめちゃカンドー!


★フリマ★



家の近くに小学校があって
毎週フリマしてるみたいー。



妖しい雑貨からオーガニック食品とか植物に服に
自家製ジャムとかまでいろいろ!


★インラインスケート★



NYは町中でも結構みるし
家の近くのセントラルパークではうじゃうじゃおるから
ついに購入ー。
ビギナー丸出しで足プルプルして滑ってます♪
インラインスキニー目指して頑張ります。


★アフロサムライ★



こっちで買ったDVD。
英語やけどなんとなくわかる簡単ストーリー。
でも絵的にいっぱい楽しめるよ。
海外版ウェブサイトは年齢認証があるの(笑)
でもキルビルくらいのグロさ。
日本でWowWowでそろそろ公開予定らしー。


★グラフィティ★



家の近くにあったグラフィティ。
イタズラで描いたのは結構あるけど
ちゃんと仕事として描いてあるのは久々にみたのでパシャリ。

0 件のコメント: