水曜日, 6月 06, 2007

セントラルパーク

マンハッタンにはめっちゃでっかい公園があります。
東西は800m、南北は4kmもある
セントラルパーク!!

衛星から見てもすぐわかるでかさ!



そんな公園の日曜日は人でごったがえします。



高層ビルから急に自然がいっぱいになるんです。



芝生にはうじゃりと人がいっぱいで
それぞれ各自いろんな遊び方で楽しんでいます。



急に道にバレーコートがあったり馬がいたりバスケや
インライン、チャリ…様々です!

馬タクシーみたいなのもよくすれ違います。



池ではボートに乗ったりもしてるのです。



子供たちに人気なアリス像。
写真撮りたかったのに人のいなくなる気配がしない(笑)



…なので平日に撮ったやつ。



カルガモの親子もくつろいでたし

人間親子もくつろいでた。



リスも。



イヌも。



ケイも。


0 件のコメント: