土曜日, 6月 02, 2007

海に行った

先日おっさんお嬢さん二人と
海に行ってきました



Montaukってめっちゃはしっこ。



エターナルサンシャインって映画のロケ地!
家から200kmくらい車で走って行きました。
衛星からみるとこんな感じの場所ね。



ズドーンッ!と続く道に



周りは



自然がめちゃ気持ちイイとこを抜けると
遠くにが見えて来た!!



快晴&緑&海!

写真

海めっちゃキレー。
またまたGoogle earthで見るとこんな感じ。



めっちゃ気持ちよくて
ガリットチュウの藤原紀香のモノマネみたいなポーズに!
(ってわかる人おるんかなw)



何枚も写真撮って張り合わせた
180度写真はコチラ!



水は凍るように冷たかったけど
シーズンオフなんで人もめっちゃ少なくて
気持ちよすぎでした★

満ちるんが半端無くて焦ったけど(笑)
目つきの悪い鳥にも絡まれました。



絶対つれんやろ!ってつっこんでもたオッサン。



また夏の熱い頃に行きたいなぁ〜。



そういやGoogle earthの話題でたからついでに。
新機能の人の視点で見れるやつ
NYやLAしかまだ出来てないみたいやけど
住んでる近くが表示された!



車で撮ってるらしいけどスゴイねぇ〜。

0 件のコメント: