日曜日, 11月 12, 2006

★Gクエ★ #04

まずは第一話第二話第三話を読んでね。




キイロ仙人からもらった不思議な粘土で
さっそくガチャ丸たちは
コネコネ遊んでいます。

作った形に変身してしまうという
不思議な粘土ですが
はたしてそのウワサは本当なのか…

けいくん『できたーっ!』


その声とともにボワワワワ〜ンッ!


なんとけいくんの顔が
粘土と同じ顔に変身してしまってるじゃないですか!

どうやらこの粘土のウワサは本当だったようです。

さらに二人は必死に粘土をコネています。
時間を忘れてコネコネコネコネ。

沢山時間が経ちました。

ふと窓の外を見ると
時を告げるマスクマンが立っていました。

『十二時だよ。』
そしてそれと同時に
ガチャ丸もなにか出来たようです。


先ほどのけいくんと同様
ボワワワワ〜ンッ!と変身するガチャ丸。

いったい何に変身するのかな??






ケムリが晴れると
なんとガチャ丸はケーキになっていました!
『ガウッ(ハッピバースディ、けいくん!)』




そうです、今日はけいくんの誕生日だったのです。
けいくん『がちゃまるるるるうぅぅぅぅううう!!!(涙』

一生懸命つくったガチャ丸のケーキは
とっても美味しそうでしたとさ

もちろん食べてないけどね♪


                   〜第五話へつづく

0 件のコメント: