火曜日, 11月 07, 2006

★Gクエ★ #02



まず第1話を読んでね♪



さてさて
寝てたのに急に王様から呼び出されたガチャ丸。
王様は部下を追い出しコッソリガチャ丸に話しかけた。



王『実はな、ワシはお忍びで城下街に遊びに行きたいんじゃ。
しかしいくら変装しようにも、この「賢いオーラ」までは
隠しきれんようですぐにバレてしまう。
大臣達にバレんようになんとかしてくれんか?』


こんな重要そうな問題を「ヒマそう」って理由だけで呼び出された
ガチャ丸に相談する王様。
しかも、王様から『行け、勇者ガチャ丸よ!』と言われただけで
ワクワクしているガチャ丸を見ると
ますます心配になってきてしまいます。



とりあえずガチャ丸は仲間を探しに
スカイラークに行きました。
しかし優秀な仲間はみんな値段が高く
しかもウィーンにいたりなかなか仲間が見つかりません。

すると
『てやんでぃ!今頃マリオカートでwi-fiしても
誰もつながらねぇっ!』

と叫ぶ声が。
どっかで見たことある、アーティストだかそうでないとかの
けいくんという男です。
彼くらいならさっき拾った小銭で雇えそうなので
けいくんと一緒に一緒に旅をすることになりました。



さっそく情報収集に街に行くと
怪しいニャンコが話しかけてきました。
『この本に良い情報が載ってるよ!』



おー、これがウワサの
「ほぼ日8周年記念に発売された本」なのね。
そぉそぉ、この本の420ページに
澤田 圭のオマケショップの缶バッチがこーんなに…

って宣伝かよ!



さすが関西人のけいくん。ノリツッコミもカンペキ。
雇ったかいがあるってもんです!

ん〜、この先不安でイッパイ。
        
                  〜3話につづく

0 件のコメント: