木曜日, 1月 17, 2008

鬼の面をかぶる子供



ひっさびさに
保育園に遊びに行ってきました。

自分が先生時代に教えてた子らは
すでに小学生になってるんやけど
給食の時間に会ったりしてて覚えてくれてる下の代の子らもいて
楽しんできました☆

今期から先生を引き継いでくれたはるな先生は
最初はドギマギしてたのに
ちょっと見ない間に立派な先生になってて
おいちゃんは嬉しかったです♪



一緒に遊びに行った似顔絵師のmauさんは
子供らのパワーに圧倒されていましたw



この日は劇で使う背景をみんなで描きました。
サワダ先生は室内の下絵を描かせてもらったけど



塗り終わったらサイケな部屋にw



はるな先生の案で嵐の雨を表現する為に絵の具を飛ばしてたけど
振り下ろすときより振りかぶるときに絵の具が飛んで
まわりの人や壁が水色にw



密集して塗りたがる子供の習性。



先日はるな先生の授業でつくった鬼の面を見せてもらってる時に
みんなに年賀状を配りました。

鬼の面をかぶった子が一列に並んび、
それに配布したら『ありがとうございました』と言われる。



へんな宗教みたいでしたw



そして最後は
首領・グリ男さんの写真で本日の日記終了。

0 件のコメント: