日曜日, 1月 13, 2008

舞子高校同窓会!?



高校時代いっつもツルんでた友達の結婚式に行ってきましたよ!

お兄ちゃん的存在の彼は
みんなに慕われ神戸を離れていたアホアホ軍団が
高校以来10年ちかくぶりに集合したのでしたっ。



ひっさしぶりぶりで前日から飲みまくり。
おえっぷー。

そんな澤田 圭はウェルカムボードで参加してきました。



ステキな式を彩れてシアワセやん♪



キャンドルサービスもパッと見、キレイに見えるけど



ホンマは水に浮かぶろうそくが、コレはビールに浮かんでるw
アホアホはコレを杯にグビグビ酒飲んでたーっ。



犬好きの二人はメッセージもワンコに寄書き。



2次会は明石大橋の見える14Fで。キラーン。




嫁さんの好物の瓦せんべいももらったよー。ウマウマ。
うちのオカンはこれをしっけさせてフニャフニャで食べますw



今頃ハネムーンの沖縄への飛行機かなー。
結婚願望一切無いおこちゃまやけど
みんがな自分らのことを祝ってくれるって
ステキやわーっハートハートハート

0 件のコメント: