水曜日, 1月 09, 2008

今年来た年賀状

今年は前よりいっぱい来たけど
書いた人から来ず
書いていない人から来るという
申し訳ない結果になりました。

んで今回は新しく仲良くなったアーティストさんからの
年賀状を一部紹介ー。



まずは
似顔絵大会世界2位の実力者
mauさん



似顔絵だけやなくてこんな幻想的な絵も描くのねー。
描く用紙にまでこだわるアナログ本格派。



白黒ラインの魔術師
猪羽まゆみさん



僕には描けない女性的なラインがキレイなんです。
手書きの雰囲気やっぱ好きー。



Web制作のプロフェッショナル
kcoさん



最近?のこの頭身サイズがめっちゃヵゎいい。
このネズミ子ちゃんもヴィヴィアンのピアスをしてるとか絵がめちゃ細かーぃ。



優しいオーラでいっぱいの
nocoさん



撮る写真や描く絵からも
本人の身にまとう雰囲気を出せるってステキ。



んで番外編に
澤田のした仕事を年賀状に載せてくれた!



ウェルカムボードと温泉同好会のキャラ!

てかやっぱ27歳にもなると
結婚しました、子供生まれましたな年賀状が多いわー。
まぁ友達のシアワセそぉな顔みれるから嬉しいけどね♪



あとアイディア賞!



ただの黄色いテープをパンチで穴開けただけやけど
チーズに見える!
すごー。



そして最後はやっぱ
静岡のスター
オチャコ先生



今年はアメリカ帰りの男前で描いてくれました。
去年はツノ帽子でした♪
ダバダバした絵と才能あふれる文でブログを彩っています。
オススメは『木村カエラちゃんとボク』



いろんな友達いっぱいできて
うれすぃ〜わ〜♪

0 件のコメント: