木曜日, 4月 19, 2007

NYに足跡ひとつ!

学校が始まってちょっと時間なくなってきたけど
楽しいこといっぱいなので報告を!


NYに住むアーティストのToyinに初めて会って
一緒にブラブラしてきました!
記録的な豪雨の日やったらしく
もう道とか川みたいやし、傘とか全然意味ない!
ビショビショになりながら
TOY TOKYOとか見に行ったり
携帯買ったりした!

プリペイド式のことをGoPhoneって言うらしい。
Cingularって会社のんよ。

My Plastic Heart
って店にもつれてってもらった。
そこもTOY Shopなん。
んでその店に展示してある
スケボーに絵を描かせてもらった!

NYに足跡ひとつ!
チャックさんのもあって隣に描けて嬉しかったー☆

マンハッタンにはいろんな店とかあって
行くたびに発見があるわー。

歩き疲れるけど。

電車の中のパフォーマンスも楽しいよ。

これは学校の友達と行ったメキシコ料理屋さん。
雰囲気◎でした♫



【オマケ】
天気がイイ日は庭でお仕事★
無線LANて便利ねぇ。仕事もはかどる!


また新しい友達が!
その名もサミー。
サムライの略らしい。秋田となんかの雑種やって!


チェルシー辺りで雑誌の取材みたいなんしてた。
外国人は見慣れてきたけど、段違いでキレイすぎーっ!
生で見ると周りの風景にとけ込めてなくて
人間やない感じでしたっ!

0 件のコメント: