火曜日, 4月 10, 2007

無事(?)NY到着!

朝5:30に母の運転で姉と姪と一緒に出発して
8:00の伊丹飛行機にのって成田9:10到着。
そして成田に到着して携帯の電源を入れたときに事件が!

財布落としてます。
母が羽田に向かいました。
そこからバスで成田に向かいます。


と姉からメールが!
ホンマや!ない!
あー、もう、恥ずかしいやら情けないやら。
颯爽と別れを告げたばかりやのにぃぃ。

いきなりの失態に凹んでたら雨降ってきたし。

文句をいわずに笑顔で持ってきてくれた母と
間に入ってサポートしてくれた姉、
拾って親切に届けてくれた人に感謝しまくり。

ちゃんとがんばらなー!って思って仕事してたら
雨もあがり
が出てきて応援してくれたよ。



NY上空の空は青かった



飛行機の中では
そのカバンめちゃクール
ってほめられたしー。うれしうれし。



なんとかNYにもついて
黄色いタクシーで住むとこまで行けました。



寮母さん?っていうんかな。管理人さんみたいな人は
めちゃイイ人で小一時間楽しくお話してました。

ネット環境もセットできて
仕事もちゃんとできる!



今日はゆっくり寝よっと。飛行機で10時間くらい寝たのに(笑)

ちなみに今は火曜日の0:17だよ。真っ暗ー。静かー。

0 件のコメント: