木曜日, 4月 12, 2007

マンハッタンってすげー

らーぶらぶまんはったーん♫

グループ魂聴きながら日記書いてます。

学校始まったり忙しくなる前に
とりあえずスタート日記を。

今は雨降ってる早朝やけど
昨日、一昨日はめちゃ快晴。

これがMy Room。



んでkitchen。



NY来てからの初めてのお友達を紹介。



シルベスタくん。タマなしやけどイイやつ。

寮母さんのエレノアさんと一緒にスーパーにも行ったよ。
一日おれるくらい楽しかったわー。
とりあえず食料をちょっと。野菜が袋詰めされてる!



あと日本にいるときから食べたかったレゴ!



ケロッグから出てるしスナックってかいてあるのに
グミだったよ。残念。



んで昨日は初地下鉄で
マンハッタンまで行ってきた!

SoHo行ってユニクロとかも見たよ。
kidrobotも行った!



想像してたより狭かったけど
日本未発売のTOYによだれいっぱい。
買わずにガマンしたけどー。




まだまだ見れてない場所いっぱいやから
歩き回らなくちゃー。



【オマケ画像】

my家の前



my家の外観



駅前にいたアイツ

0 件のコメント: