金曜日, 2月 01, 2008

仕事のできる男の食う寿司


↑オチャコ先生の絵



オラ仕事のできる人ランキングっての発見したから
当てはまるか見てみたぞ!
みんなも×で判断してくれよな!


年代の違う友人・知人が多い(100)

オラの友達は下は4歳からいるってんだからビックリだよな!

有給休暇をきちんととっている(98.0)
×
ちゃんと仕事と休みの区別をつけれるかってこったろ?
オラ友達と遊んでる時も
絵のこと考えるとワクワクすっぞ!

残業をしない(94.6)
×
ダラダラはしねーけど
したいこといっぱいあっから
ついつい夜中までして怒れーちまうんだ!

プライベートを大事にしている(92.5)

特に仕事とプライベートの差はあんまねっけど
仕事モードと友達モードの時は
声が違うって言われっぞ!

人に仕事をふるのがうまい(90.5)
×
オラ一人で仕事してっから
ふる相手もいねーんだ。

自分の言葉を持っている(89.8)

意見ってことだよな!
プレゼンするのは結構オラ得意だぞ!

簡単な言葉で話す(87.1)

オラ馬鹿だから難しい言葉を知らねっぞ!

雑学を知っている(86.4)

雑学まぜて『へぇ〜』って言わせっけど
多分6割くらいしかあってねぇぞ!

おもいやりがある(78.2)

オラちぃせぇ頃に頭打ってから
それから優しくなったんだ!

清潔感がある(65.0)

オラ風呂大好きだぞ!

お酒を飲みながらのコミュニケーションが得意(61.9)
×
お酒飲むとすぐ赤くなっから得意じゃねーぞ。
でも雰囲気は好きだから嫌いじゃねーんだ!

どっぷりはまっている趣味を持っている(55.4)
×
絵描く以外の趣味って『どっぷり』じゃねぇなー。
ギターもサッカーもバイクもスケボーも
全部中途半端だぞ!

自分に似合うファッションを分かっている(52.4)

似合ってるかどうか知らねっけど
赤色は好きだぞ!

ものを大事に(長く)使う(45.6)
×
オラ新製品に弱ぇぞ!

夜遊び好き(42.5)

オラ夜行性だっから
夜の方がワクワクすんぞ!
でも飲み歩くとかじゃなくて
夜の鬼ごっことかが好きだぞ!

こだわりの一品を持っている (40.1)

持ち歩くものはこだわるぞ!
色々調べて買うまでも買ってからも楽しむんだ!

お金に執着しない(37.4)

執着ってか
稼ぎ下手。貯金下手。
だからいつまでたってもビンボーなんだな!

じっとしているのが苦手(35.4)
×
オラ基本引きこもりだから
全然こたえねぇぞ!

外見は地味(34.4)
×
目立つの好きだぞ!
でもシャイなんだ。

プライベートで話すと口下手(31.6)

みんな信じてくれねぇけど
オラ口下手なんだー。


結果発表
○…12
×…8


ん〜微妙な結果だぞ。



そんな仕事の中途半端に出来るオトコ澤田 圭には
こんなお寿司がピッタリだな。



なんかサクサクして甘ぇけど
うまいんだぞ!

0 件のコメント: