火曜日, 2月 19, 2008

芸工卒展

うちの大学の卒展行ってきたよ。

JUNBOwさんの教え子の
自称12歳とフュージョンしてきたよ。



最優秀賞とってたのは見せ方でインパクト大でした。



久々に会ったsioくんは丁寧にプレゼンしてくれるし
同じクラスやった友達は2組も結婚してるし
イマムーはむふむふ言ってるし



いろんな人がおるからオモロイねぇ。
エネルギー吸い取ってきました★


あとヨドバシで今欲しいレンズ発見。
円周魚眼ほしいなぁ。
4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSMです。



加工すれば超広角風にも出来るし



歪んでるとかの味より
一枚の情報量の多さが魅力的。

でも10万円するってさー。むりー。みりー。ぼかーんっ。

最近『趣味』欄に『カメラ』って書くことにしたので
今日も撮り続けます。


0 件のコメント: