水曜日, 7月 04, 2007

新TOYデザイン発表!!

TTF新TOYの発表があったみたい。

その名もBAX Bears



またクマかよ!ってツッコミはおいといて
そのSeries 1に
Kei Sawadaも参加しています♪


しかもイチオシしてくれてるし!
ポスターでもドカンと使ってもらってます☆



デザインは2個で
岸壁で口をあけて魚が飛び込んでくるのを待つ
怠惰なタイガー
(でもきっとこの柄はヒョウw



まるっこいロボットの
ロボタマ1号です。



どちらもクソ細かいデザインを無茶して作ってもらったので
結構オモシロイことになってるみたい。
ロボタマの方はぴかぴか(新しい)蓄光ぴかぴか(新しい)だから暗闇で光るよ。

カナダ発のオモチャということで(?)
スノボやスキーの板が付いていますw

発売日はまだ未定やけど
とりあえず写真だけ発表ー。
なんせ久々のTOYなので嬉しいね♪

って実は前のJUNBOwさんとの二人展で
コッソリ発表してたんやけどね★

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi, Kei!

I like your blog and the web page, especially the "under translation" sign :) Very creative!

Keep it up!

Leon
leongeyer@hotmail.com :)