日曜日, 7月 29, 2007

デッサンでっきん



NY日記書いてないなー。

いろいろ書きたいイベントあったけど
メンドクサイ病がでてる!キケン!
それより絵描いてる方が楽しいなー。

最近近くの電源使えるカフェで
(余談やけどコンセントって英語でアウトレットていうねんて)
作業するのがお気に入り。
隣に座る人と仲良くなったり
店員さんに覚えられたり。
まぁタブレットつかって6時間くらい
ガンガン絵描いてるからやろけどw

んで昨日から始めたシャーペンデッサン。
久々にデッサン風な事したら描けなさすぎてビックリした。
シャーペンやからとか言い訳に出来んー。
面をとらえれてなさすいぎやから練習せにゃー。

手軽な被写体(自分)と
HDに偶然入ってる人が被害者になります☆
なかなか似なくて困る。。。



ちょくちょく描いてアップしよっと。
あと美化する癖もなくそうw

0 件のコメント: