金曜日, 12月 22, 2006

グルーミーラットフィンクナックルベアブリック

今日は心斎橋に行ってきました。
シモジマで材料買いだしに行くつもりやったけど
つい誘惑の地アメ村へ…。

第一の誘惑。

ビッグステップでく〜みんに会いに
チャッコロへ。
CHAX COLONY exclusive
装グル〜ミ〜ぬいぐるみ(ジャージver.)
(限定200個、シリアルナンバー入り)がユウワクユウワク★☆★



負けました。

く〜みんがステッカーいっぱいくれたので嬉しかった♪

第二の誘惑。
RAT FINKのトレーディングフィギュアがユウワクユウワク★☆★
ナックルベアガチャVol.2がユウワクユウワク★☆★
Be@rbrick 13がユウワクユウワク★☆★



負けました。

ラットフィンクは狙い通りドクロの出たし
ナックルは黒がツヤツヤでステキ。
モノクロなのが渋いね、今回のシリーズ。
ベアブリックはベーシックが欲しかったなぁ〜。

第三の誘惑。
負けました。




って予約してたから!
やっぱJimの作品はステキすぎ!

ボディは取り外しできるのよ。



口はキモイよ。



でもこんな色をふんだんに使ったTOYは知らんわぁ。
来年になるか思ってたけど早くに買えて嬉しー!

久々にTOYいっぱい買って
ニコニコケイくんでした。ヾ(*´▽`)ノ

0 件のコメント: