木曜日, 12月 21, 2006

はばタン



今日からはばタン の作者である
JUNBOw(ジュンボウ)さんの展示会が
神戸デュオぎゃらりーで開催しました!
(ハーバーランド/JR神戸駅前地下街)

開催期間は
2006年12月21〜26日



○内容
JUNBOw作品の展示および1コーナーにて、
兵庫県内で絶大な人気を誇る
「のじぎく兵庫国体」イメージキャラクター<はばタン>の原画、
製作過程の展示を通じて、震災で得た教訓を忘れず、
特に震災後に誕生した子供達に震災によって生まれた絆、
復興へのメッセージが伝えられればと思います。
現在、多くの子供達に親しんで頂いております<はばタン>が
活躍する可愛いらしい展示をはじめ、国内外、多方面で活躍中の
アーティストが描く<はばタン>の展示も
幅広い方々に楽しんでいただけるものと確信しております。


参加アーティスト
・fb5
・Furi Furi Company
・TOSHIO(SPLASH and SAMMY )
・がみ
・ガムリアンズ
・川上 幸子
・キタイシンイチロウ(DEVILROBOTS)
・タケヤマ・ノリヤ
・はるな
・吉井 宏
・森チャック
・澤田 圭


そしてその様子が今日の夕方NHKで放映されていました。

携帯で撮ったから汚いけど
音量最大にすると『澤田 圭さんの絵は〜』って声が聞こえるはず!!

その後サンテレビにも

キャーッ!ネタばれいっぱい!
絵だけでアーティストさんが分かった人はステキ☆
でも画質悪くてごめんなさい…。


0 件のコメント: