金曜日, 12月 15, 2006

未公開写真

無事完成したからこそ笑える画像を公開。
サンプルできたよーって言われて
コレ見せられた日にゃ
オィオィ…(汗
ってなってたけど(笑)


最初は黄色パンツも作るつもりだったのでしたー。



あとなぜかみんな上向いてる(笑)
そして口とかの線が細いの。

次は
髪の毛がやたらサイドに広がってる!
あと靴も修正されました。



最後は一番焦った&笑った写真
鼻の下伸び過ぎ。エロ顔キングデビルさん。
無事イカツイ顔になったからよかったものの
コレで発売されてたらと考えるだけで怖いー!



作者にしか分からんようなミスとかいっぱいあるやろうけど
なんとか修正してもらえて良かったわぁ〜。

0 件のコメント: