月曜日, 3月 03, 2008

リンゴと飴屋とほねっこ

前に日記で書いたリンゴりんごのハンドクリーム
Candyちゃんが誕生日に欲しいって言ってくれたので
フロリダまで送ってきました♪



こんなんこんなんのステキなキャンディーを作ってくれた
Candyちゃんにほんの少しのお礼をと、
Candyちゃんのトレードマーク?の帽子をパテでモリモリ作りました。
ちゃんとリンゴのヘタにポコっとはまるのだー。



無事届いて喜んでもらえたので嬉しかったです♪



そしてマイブームの
セカンドライフはというと

長旅の末、とうとうけいくんは伝説のドクロンアーマーを発見!



地獄の業火と契約を交わし



呪われた鎧に身をまとい



悪行を働くため
夜の闇に消えていったけいくんは

最初に出会った若い乙女のいけにえに…











話しかけたら気球付き自転車をもらいましたハート達(複数ハート)



その場で気球の柄を作ってくれてプレゼントしてくれた
お雛様仕様のねこちゃはめちゃステキでしたー。
初対面やのにっ!ヾ(≧ω≦)

以後ほねっこはチャリンコで出動ですw

だいぶん自分デザインのオリジナルの服とかアイテムとか
作れるようになってきて楽しくなってきたー♪

0 件のコメント: