日曜日, 2月 25, 2007

★展示会するよ★

3/20(火)〜3/25(日)
三宮センター街にある
ギャラリーあじさい
はばタンのJUNBOwさんと展示会をします。
ジュンク堂って本屋の近くだよ。
近くなだけでジュンク堂は関係ないよw


DMに載ってるボロボロさん
二人で今回の為に考えたキャラ。
澤田 圭が3Dで仕上げ、現在JUNBOwさんが立体造型中!

ライブペイントもするみたいよ。

あと、同時期に3/19(月)元町の南京町に
老祥記の3店舗目がOPEN。
今回は雑貨屋やけど、その看板を澤田 圭がデザインしました。
FRPで出来た3.5mのドラゴンが完成予定!

そこでもイラストサイン会を開催。
つまり19日から25日までは三宮か元町を行き来する予定!

両イベントの澤田がいる日時は
三宮会場には20、21、24日は全日。
南京町には19日の11時〜13時
23、25日の13時〜16時がサイン会です。
南京町でのサイン会前と終了後は三宮会場にいるようにしまっす!

三宮会場は11時OPENの18時CLOSEです。

そしてなんとその二店で合同企画に
両店舗で買い物した際にもらえるポストカードは
2枚で1つの絵になる合体ハガキ!
是非両方もらって下さいませ!

4月からNYに行っちゃうので
その前に是非会いに来てやって下さいませ〜☆

0 件のコメント: