金曜日, 2月 23, 2007

髪切られながら落書き

美容師の友達がNYへのはなむけに
髪の毛いじってくれるって言ってくれたので
神戸のサロンへ行ってきました。
おされ芸能人が来るような店らしく
今まで行った中で一番広かったー。
何席あるねんっ!ってくらいの広さ。が2フロア。キラキラ。
イケテルメンズやオネーサマがいっぱい。キラキラ。
待ち合い席にPSPがいっぱい置いてあった!

来週カラー&ストパーしてくれる友達は
グラフィティぽいのが好きやから キャップに落書き。
初挑戦やったからマッキーとまだ友達になりきれてなくて
四苦八苦したけどイイ感じに仕上がった!
たのしー。ハマりそうやわぁ。処女作あげちゃった。



あとカットしてくれたヵヮィィオネーサンは、
鉛筆画を描いてるとこ見たいって言ってくれてたので
色紙と鉛筆だけ持って出陣。
リクエストいろいろ聞きながら描いたー。



スタッフさんやらモデルさんやら集まって来てくれて
緊張したけど たのしかった♪



肝心のカットはストレートあててないのに癖が出ないの。
なぜー。すげー。しかも小顔に見える!?♪ぷぷぷ。
とりあえずカラー&ストレートは来週なので
その前にクリンクリン遊んでもらった♪

0 件のコメント: