金曜日, 9月 28, 2007

カナダからの使者



カナダのTOYメーカーOSO DESIGN HOUSEから出る
bax bearの現物をついに見る事が出来ました。



昔ベアブリックを箱買いした時みたく
ウキウキしながらオープン大会。一人で。

まずはロボタマ1号が登場!



おいどんに印刷できないものはないどん!
なんていうから
カナリ無茶なデザインで提出したのに
頑張ってくれて細かいデザインで完成!



ちなみに彼は蓄光なので暗闇で光ります!



そして怠惰なタイガーも登場!



彼は宣伝用のポスターにもデカデカと登場してるのだ。



写真でみるよりめちゃ愛らしい!
この座り方かわいーなーん。



両方ともスノボがついてて
両面にいろいろ印刷されています。



背中もカワイイ。




一緒に送られて来たデカクマをカスタムしなきゃ。



オールフニャフニャソフビでなんか新鮮。
QeeやBe@rbrickよりは少し小さいー。

けど残念ながら日本での販売は今のところなさそう。。
むーん。

0 件のコメント: