木曜日, 8月 23, 2007

Henna TATOO

ヘナタトゥーした!



ちょっと前にイチゴヒッピちんがやってて
オレもしたいーっ!って探してたら
偶然家の前の雑貨屋さんで発見!

見つけたのはチューブ式のやなくて
粉に液体混ぜてつくるようなん


デザインは5月にやってたののもうちょっと凝ったバージョン!



2週間くらいで消えるから
思い切ったのも出来るからたのしー。

ヘナやから草臭いのでブリブリ描いていくのだ。
固まるとヘビ花火みたいにモリモリしてる。




乾燥したのをはがすと日に焼けたみたいに茶色くなるのだ!
うっすい腕毛が見苦しいけどw



完成したのがコレ。



今回はグルリと腕に巻き付けたので
描くのが大変やったけどオモロかたー。

飽き症やからリアルタトゥーは絶対したくないけど
(痛そうやし)
これなら気分でかえれるからいいねん♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ~お元気そうで~!
TOUKOとちょくちょく覗いてます~。
ジャスコの(N.Y行ってる人にジャスコって・・・( ̄▽ ̄;))2Fの雑貨屋さんで
『これ、澤田先生のんみたい!!』とかって
キーホルダーやら色んなもの見てキャッキャ言うとります( ̄∀ ̄*)大阪は、猛暑猛暑の毎日ですよー。今でも、保育園に通ってたなら先生・・・駅から歩いてる間に溶けてしまってると思うわー(#~皿~#)先生のブログ見ながらプチ旅行気分味わってるミツヤ親子でしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪