木曜日, 3月 29, 2007

展示会終了!

2007 3/20〜3/25
in 神戸 
JunK-Do(ジャンクドゥ)


展示会無事終わったー。
相変わらずバタバタしたけど
JUNBOwさんとチカラを合わせてなんとか楽しめました!



来てくれた人、応援してくれた人
協力してくれた人、みんなアリガトー。



画像ヤマモリ載せてみる。



入ってすぐに問題のサギ写真w
白黒にするだけで男前に見える!?ぷぷぷ。



真っ白なキャンバス。
今回初挑戦のライブペイント!



6日間で描く描くー。



JUNBOwさんが珍しく真面目に働いてくれたので
無事完成☆☆☆☆

完成の様子はコレ!



ライブペイント完成ー。



右下にサインをして
某所に展示されることが決定!続報に乞うご期待!



老祥記のイベントとの合体ポストカード。
合体させれた人は何人いるのかな!?



クマのアニメを連番で展示〜。



実際の友達を描いた全身似顔絵。
魅力的な格好の子に頼んだので絵的にもオモロイのになったわー。



三宮の地下鉄ホームに展示してある看板はやっぱ認知度大!



初公開の色校用のミニサンプル!
興味津々で見てくれましたわぁー。



赤ちゃん本舗のTシャツは展示のみやったけど
売ってないの?って結構聞かれたー。
人気あるのねぇ。うれしー★



名古屋で展示されてたキャンバス漫画。
見に来れなかった人の為にコソッと展示。



8インチQeeの展示は初めてー。
でも僕は2.5インチのちっこいほうが好きかなw



初挑戦のパステル画は好評であっという間に完売に!



こんな感じー。
全部並べるとますますヵヮィイ♪



Gクエで作った例のアレを初披露!



制作過程や色付きも展示したよ。
その後ろにはまだ極秘のサンプルまで…!



今度ロスのイベントで展示される10インチtrexi。
表面テクスチャをパテで作ってからの着色。
いい感じに出来たわぁ〜。



グッズもいろいろ販売したよー。



ライターの売れ行きはよかったぁ。
自分でもお気に入りのグッズ!タバコは嫌いやけどw



キャップ描くのは楽しいなぁ。
ハマりそうです。



今回の主役のボロボロー。
CGを完璧に再現したJUNBOwさんの造形力に乾杯。



最大の見せ場。700体近いキャラ!
あ、左下ゴッソリ落ちてるw



カエルのぬいぐるみをもらった♪
めちゃイイ色☆



外のウィンドウにはボスに印刷してもらったステキポスターが!

最後はキチンとお片づけ!!

0 件のコメント: