日曜日, 4月 23, 2006

★バッジガチャ第三弾★

東京は中野ブロードウェイにある
One up.さん
澤田 圭デザインの>バッジガチャ第三弾
開始されました!



今回はノリモノシリーズです!
春ということもあり爽やかな仕上がりに♪
マシーンもPOPでカワイイわぁ〜♪
値段も100円と爽やか価格!



そしてシークレットは今までより
ちょっとだけグレードアップ!
そのグレードアップに気付く人がいるのか!?ってくらいですが(笑)

隣には強敵がいっぱい…(笑)





もちろん前回同様通販でも受け付けていますので
遠くの人も是非GETして下さいませっ!

注:今までは3階に置いてあったそうですが
  今回から4階にかわりました!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛いですねー今回もwww
やっぱり通販ですかね(笑
今回はアレはないの・・・?

匿名 さんのコメント...

GWは中野に行くと思うのでそれまでに残っていたらガンガン回してきたいと思います♪

Kei Sawada さんのコメント...

>なしわさん
通販は回せない分ドキドキが少ないですが
遠いので仕方が無いですよねぇ。
僕も回してみたいです。

>カプセル2号さん
中野行っちゃいますか!!
イイのが出るように遠くからお祈りしていまっす!!
またどんなの出たか教えてくださいね!

Kei Sawada さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。